忍者ブログ
プロフィール
HN:
Yuu's
性別:
男性
職業:
フリーター?
趣味:
ギター、リネ2
自己紹介:
只今CanonRockを練習中。
完全に弾けるまでどのくらいかかるのか。
めちゃ下手ですが申し訳ないですが・・。
使用ギター GrassRoots(レスポール)
エフェクター ZOOM GFX707←高校のときに初めて買ったマルチ。
最新コメント
(04/07)
(02/09)
(02/08)
(02/08)
(02/08)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ | [PR]
ここは日々CanonRock練習とリネージュ2エミュ鯖で活動しているYuuのBLOGです。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 練習してる人大歓迎です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやー。今日も仕事疲れましたよorz
今日はお昼の12時から夜の21時まで9時間労働。
久々の快晴で、昼はお客さんの数はそうでもなかったのかなぁ。
仕事から帰ってきての録音音源です。
聞いてください。昨日よりは?よくなってるのかな。
微妙ですけどね。
またしても大スィープ無理でしたよ。
ほんと難しいです。

明日、明後日と休みなので、楽器屋にでも行ってきます。
弦とか買わないと駄目だなぁ。
そしてひたすら練習ですね。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: