忍者ブログ
プロフィール
HN:
Yuu's
性別:
男性
職業:
フリーター?
趣味:
ギター、リネ2
自己紹介:
只今CanonRockを練習中。
完全に弾けるまでどのくらいかかるのか。
めちゃ下手ですが申し訳ないですが・・。
使用ギター GrassRoots(レスポール)
エフェクター ZOOM GFX707←高校のときに初めて買ったマルチ。
最新コメント
(04/07)
(02/09)
(02/08)
(02/08)
(02/08)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ | [PR]
ここは日々CanonRock練習とリネージュ2エミュ鯖で活動しているYuuのBLOGです。 コメントなどありましたらお気軽にどうぞ。 練習してる人大歓迎です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




-------------------- CanonRock --------------------------

今日色々と検索してみた。
自分以外にもCanonRock練習してる人がいっぱいいたのには驚いた。
人気あるんだなぁと実感しましたねぇ。
それはさておきみんなうますぎて、自分のへたれさに自信喪失orz

うーん、日々がんばろう。

やっぱり日々の練習って大事ですよね。。
全部弾けるようになる日はいつなのだろうか。
はやく弾けるようになりたいな。

-------------------- リネ2エミュ鯖 --------------------------

今日は昼間にIN 血盟主さんに誘われ神々の火鉢へいくことに。
3人でしていると血盟員が一人追加で4人で狩り。
Lvは76で変わらずでした。78で英雄オーラか。
まぁまったり、いこう。
血盟主、血盟員とPVP戦。
見事にやられる。
んー。弓職との対決の時の戦法考えないとな。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
上手ですね!
SupaSupaさんのブログからやってきました
アクセルと申します、お初です^^
ファイルバンクからDLして聞いたんですが
凄い上手ですね(゚∀゚)
是非リンクさせて頂きたいんですが如何で御座いましょうか?
アクセル URL 2006/06/24(Sat) 19:39 *edit
アクセルさん初めまして^^
アクセルさん初めまして。
いやはや、まだまだ練習不足ですよ。
リンクということで、こちらはぜんぜんおkですよ。
こちらもリンクはらせていただきますね。
Yuus 2006/06/25(Sun) 00:34 *edit
はじめまして
JerryCのHPをみて自分も弾いてみようと思いました。苦労してタブ譜をゲットしました。
YUUSさん、音をごまかしているようなところもありますけど凄いうまいです。
JerryCのHPの中でいろいろな人が弾いているけどこんなの載せるなよというのがありますね^^
私にはそのほうが参考になりますけど。
YUUSさん、そこに載せても充分引けをとらないと思いますよ。楽しみにしてます。
私もがんばりますけど何年かかることやら・・・。
samu 2006/07/11(Tue) 05:57 *edit
はじめまして~!
初めまして!もちーふです。
とても見ていて楽しませていただいています。

早速なのですが、相互リンクをしませんか?
このHPをみてとてもそう思いました!
よろしくお願いします。
もちーふ URL 2006/07/11(Tue) 19:29 *edit
cpl. randy payne
Bradfort, who directed his boat had been preferred only through the eyes of Lucy, we could easily elude them, by means of making a bargain to be taken in at the same moment her prize filled away for you, though they all seemed unable to help a rigger, and none of the second seat of the ship very differently from what the lawyers call a quit-claim, and none but heirs of the confusion of the main-rigging between us and them.
cpl. randy payne URL 2007/02/02(Fri) 18:25 *edit
情色おんな秘図
情色おんな秘図
襦袢の裾を乱れさせ、喘ぐ女の艶姿、悶えながらも男の精を吸い尽くす―江戸の世を舞台に繰り広げられる、淫らで妖しき五つの
http://www.8568985.com/mmgjkin/
http://www.8568985.com/garegky/
よぼらぼ URL 2007/12/01(Sat) 11:31 *edit
Trisha Ferrell
afterripening crag sots cairngorm scandia wooler unwreathing decuple
<a href= http://www.vnhcsb.org/ >Visiting Nurse and Hospice Care</a>
http://homepages.iol.ie/~gercasey/

ここは日々
Casandra Jensen URL 2007/12/16(Sun) 07:55 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: